痔の手術体験記

私が体験した痔の手術と術後の経過の記録です!

手術までの平穏な毎日

手術日は4月半ば。

それまで2週間ほどあった。

春休みで子供達は休み。

しばらく一緒に遊んだりどこかへ連れていってあげたりできないかな。。と思って

春休みはたくさん遊びに連れて行ってあげた。


もちろんその間も一日中脱肛を戻す出るの繰り返し。コソコソ脱肛を戻しては除菌ティッシュで拭く。手が洗える場所があれば手を洗いにいく。なんと不便な毎日。 

手術への恐怖と、この生活から早く解放されたい。と言う思いの半々の気持ちのなか毎日過ごしていた。


もう手術前はほんと人生で一番お尻の状態が悪かった。戻す時も痛いしなかなか戻らない時もあるし。なんか硬いしこりみたいなものまで出来て戻すたびに痛いー。。もうほんとやだ。。ってぼやきながら戻してた。


健康なお尻を手に入れたい。。。

ほんとそれだけ。。。