痔の手術体験記

私が体験した痔の手術と術後の経過の記録です!

手術前日

手術までの間、

ボラザともう一種類の座薬を処方されていた。もちろんデカくなりすぎた痔核にはなんの効果もなかったけど。

 

前日の食後に下剤の座薬を入れなければいけなかった。



ところが、、、、



どこ探してもない( ´д`ll)


え、ほんとにどうしたらいいの。。

もう病院も閉まってる時間。

明日の朝も朝食後に入れないといけない座薬。


ウンチしっかりだして手術にのぞまないといけないのに。私ってば何やらかしてんの😩


結局見つからず。

下剤つかってないなら手術は出来ませんとか言われたらどうしよう(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

もう、せっかく準備万端でここまできたのに。。最後の最後でこれって。。

私のバカーーー!! 


仕方がないので就寝。

夜中目が覚めてもしかしたらコーヒーとタバコでウンチでるかも、、と思い 

夜中の2時にコーヒーとタバコ。


そしたらなんとしっかり排便できたー(тωт。`)

ウンチがでた安堵感と明日への恐怖感をかかえて再度布団へ。

明日はいよいよ運命の日だ。